誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD



このアプリをやめて結構経つけど、なんていうか、すごいなあ(棒読み)。

このアプリ、オリジナルキャラがガンガン出てるので、私の中ではすでにアニメとは別物って認識。
いや、アニメとは初っ端から別だって認識はしてたけど、ますますって感じで。
というか、最初の方に初めて平行世界の奏でが出てきたときの翼さんの豹変を見た瞬間に、ダメだこのシナリオライターとは合わないって思ったな。
顔と環境は同じだけど全くの別人なのに、あの態度はないわまじで。