誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

AI Building Modeling

3dnchu.com

wiskered.itch.io
www.youtube.com

これ買ってみた!
セール中だったので、$ 8.40(40%オフ)で買えた! 900円ちょっと!
(サイトには$ 7.20ってあるけど、購入画面では$ 7.20以上で、と、価格のトコに$ 8.40が初期設定されてる)

とは言え、セール中でラッキー。
こういうのは見てるだけでも楽しくなってくるので好き。
でもって、キャラ目線になって作ったお部屋に入れるのも面白い。

次のアップデートでは、STL、 OBJ、 FBX、 COLLADA 形式のモデルのエクスポート が利用可能になります!
ってあるので、それを待ってる。だから買ったともいう!w




そうなんだー。
でもAIだから買ったわけでもないので気にしない。