誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

やきそば弁当

前、ミニストップで見かけて即買いしたやきそば弁当
今日! お昼に! 食べてみました!!

www.maruchan.co.jp
家人はこれ。1155kcalですってよー。まあ、それくらいだろうなあ。
そもそもカロリーを気にしたらジャンクなど食べられないわ!w

www.maruchan.co.jp
私はこれ。

でっかい方、中に乾麺が2つはいってました。なんてわかりやすい。

しかし今回、うっかり「麺を戻したときのお湯で付属の中華スープを作る」ということをしていなかったのが唯一の心残り。
普通にポットのお湯入れちゃった。

初めて食べたのだけど、家人は結構気に入ってました。
保存食として買おうかなとか言ってたぞ!!??

私は、そもそも油揚げ麺が得意じゃないから……でも食べやすかったです。