誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あつ森お家練習

kuesu-air.hatenablog.com

からの


中のドアノブ表示忘れてた。

こんな感じになりました!
テクスチャ使ってません。

やっていくうちに、だんだん効率的な方法を思いついたりするのがすごい楽しかった。
モデリングの練習だけのつもりだったので、あつ森お家と戯れるのはこれで一旦おしまい!

最近は、動画サイト日本語のチュートリアルが増えてきたので、見たい動画が沢山。
でもまだ、メイン視聴はは海外動画なんだけどねー。
知りたいことが海外動画ばっかりでな……。

まだちょっとモデリングしたい気分なので、動画サイトでモデリングの練習ネタ探しをしようー。