誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あつ森のおうち

f:id:kuesu_air:20201008095517p:plain

あつ森やってたらなんかお家を作りたくなって、気付いたら時間泥棒だったね!
資料探してた時、作ろうと思ってたお家と同じお家を作るチュートリアル動画があったのだけど、あえて自力でやって見る感じ。
難しい技術とかなら、まずチュートリアル通りやって……って感じのほうがいいのだけど、せっかくの単純なモデルなので、あえて自分の今の知識でどれだけできるかに挑戦。

後は屋根とか煙突とか。
テクスチャどうしよう。色だけでいいかな……。(上記の画像は、オブジェクトごとに自動で色が変わる設定を使ってるだけ)(超便利)