誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ハート型宝石モデル

booth.pm

の中の、

f:id:kuesu_air:20200927164931p:plain

Heartを購入してみた!!

シンフォギアの錬金組が持ってる賢者の石がこの形っぽいので前々から作ろうとは思ってて。
一応形だけは作ってたけど、テクスチャがいまいちうまく行ってなかったところにちょうど!

素晴らしいのがあって!

買うでしょ。

f:id:kuesu_air:20200927170310p:plain

実は後ろというか、前面と後面違う形なのだけど(意外な形なのでちょっとびっくりした)、だからこそのカッティングでこの輝きというか反射の光というかが出るんだ!!
と、目からウロコがぼろぼろでした。なるほどー。
このモデルにはルビーのテクスチャを当ててるけど、賢者の石は材質なんだろうなあ。

この作者の方の講座はめっちゃためになってて、せめてなにか買いたかったのだけど、これしか欲しい物がなかった……宝石は興味がないのだ……(欲しいなって思ったのあったけど無料だったし!)
あ、今思えばブーストすればよかったのか。
 
 

自作のはこれね
f:id:kuesu_air:20200927180532j:plain
賢者の石設定資料

設定にある中の謎アイテムはスルーで。

f:id:kuesu_air:20200927204510p:plain
f:id:kuesu_air:20200927204525p:plain