誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Fall Guys


この結果かな?

っていっても、冗談で書かれたものっぽいけどね!

この投稿をInstagramで見る

Sometimes I like to ruin nice things, and seeing as I'm working on Fall Guys, and I love me some speculative anatomy, I thought I'd post some artwork up for you all. You have have options for how you interpret this, but I refuse to comment to elaborate: 1) This was a lunchtime sketch that has no meaning and was done as a joke 2) This is a canonical representation of what's inside a fall guy, we knew from the start that they weren't as marketable like this so we gave them nice little cuddly suits. The important thing to bear in mind is that, whatever the interpretation you take away, they are very happy little beans. #cursed_fallguy #fallguys #fallguysmemes #fallguysultimateknockout #fallguysgame #sketchbook #art #artist #digitalart #digitalpainting #cursedimages #conceptart #conceptartist #creature #creaturedesign #characterdesign #gamedev #visdev

Tudor Morris(@tudormorris)がシェアした投稿 -

チューダーモリス
たまにはいいものを台無しにするのも好きだし、今はFall Guysに取り組んでいて、推理に基づいた解剖学が大好きなので、皆さんのためにいくつかの作品を投稿しようと思っていました。 これをどのように解釈するかについては自由ですが、詳しく説明するためにコメントすることは拒否します。

1)これは昼食時のスケッチで、何の意味もなく、ジョークのつもりで描いたものです。

2)これは、Fall Guysの内部の定型的な表現です。私たちは最初から彼らがこのような市場性がないことを知っていたので、彼らに素敵なかわいいスーツを与えました。

覚えておくべき重要なことは、どのような解釈をしても、彼らはとても幸せな小さな豆であることです。

ひょええw

その後

次の3つのオプションがあります。
 
1)私たちは最後のつぶやきが冗談だったと思って、二度とそれについて話しません。
 
2)それはありのままです、私たちはそれを受け入れますが、それについて話すことはありません。
 
3)私たちはそれを受け入れ、彼らの真の姿を祝います。ファンアートをお忘れなく!

www