誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Switchコントローラ

マリオも買ったことだし、せっかくなので新しいコントローラーを買ってみた!
今までJoy-Conに充電グリップつけたコントローラーを使ってたので、普通のコントローラーが太い! 持ちにくい!
でもまあ、慣れかなあと思ってみたり。
でもって、不具合なのか仕様なのかわからないけど、このコントローラーだけでは電源はいらないのでジョイコンはやっぱり必須なのでした。まあいいけど。
どうしてもだめならまた戻ればいいやと、気楽に考えていたりです。お安めだったし。