誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

海洋シミュレート

海洋シミュレートで遊んでみた!

f:id:kuesu_air:20200716003656p:plain

これね!

これ選択した瞬間に、オブジェクトがいきなり海になるのすごいびっくりする。

時間んとこ動かすと波が動くよ!!
動画設定は、1フレーム目のとこで、時間の上で右クリックでキーフレームに設定、それから動画の最終フレームのとこで、適当な時間(この場合15)の上で右クリックからのキーフレーム設定だ! そしたらアニメ再生! 波が動くよ!


www.youtube.com
あ! この動画良いかも!
後で観てみようヽ(〃'▽'〃)ノ