誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

途中だけどローポリもの

最近、You TubeBlenderチュートリアル動画を探すことが多くて。
良さげな動画のチャンネルを片っ端から登録してる今日このごろ。
ブックマーク代わりとも言う!

で、今日はなんとなく
www.youtube.com
こちらを見ながら、ちまちまやってました!
途中で挫折したけど!!
……
うん、私、まだ頂点グループの概念わかってない……ってわかっただけでも収穫。

あ、動画そのものは、良きものだった(作業動画の早回し)ので念の為。

f:id:kuesu_air:20200706230441j:plain


追記

f:id:kuesu_air:20200707113131j:plain
頂点グループ! ちょっとわかったかもしれない!!
というか、同じこと上のファイルでもやってたんだけど、なんか挙動が違ってたんだよなあ……要検証。