誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久しぶりに

県をまたいでの移動ができるようになったので、久しぶりに実家に行きました!

最初は同県の家人の実家。
そしてそこで色々頂いた後、次は私の実家の多治見。
なんか車多かったなー。同じ考えの人多かったのかな。

ついでに多治見の美味しそうなお店屋さんでちょっと高級なランチ。
……
親に出してもらってしまったごめん。
入麺狙いで言ったのだけど、目的のものはなく、代わりに頼んだお刺身定食やら最近できたばかりの瑞浪ボーノポークの定食やらを頼んだのだけど(私は予想通りお刺身)、かなりレベルが高い内容でした。次は夜に行きたいところ。

f:id:kuesu_air:20200627231902j:plain

そして私の実家でもてんこ盛りにいろいろなものをもらって(主に冷食)、帰りにお買い物によって帰宅。
持ちきれなかったから、カート使って荷物運んだよ!!

朝9時前におでかけ、夜6時位に帰宅。そんな一日。