誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

さすふじとさすあさ


これ、話題になったからか、今日、番組で3月のものでした、という番組アナウンサーのサラッとした謝罪があっただけみたい。
完全な捏造報道なのにひっどいな!
他がやったらすごい責め立てるだろうに自分には甘いな。

ちなみに本来の日付に近い町の様子


追記


www


こっちも

www.excite.co.jp
まあ、この番組は前々からある意味有名だからアレなんだけど。悪い意味で。
アナウンサーさん昔は好印象だったんだけどなあ。
この局に看板番組持つとこうなるのかな。ニュース(報道)スt……とかw