誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あつ森


タコリーヌちゃんかわいい。
スカウト場所(マイル島)に出てきたとき、「住人ガチャに勝った!」って思ったね!!

タコリーヌちゃん含めた今の島の住人、愛着出てきたので引っ越す素振りしても全力で引き止めてる。
最初「誰だこいつ」って思ったちゃちゃまるも、今では好き住人上位だよ。表情豊かでかわいい。


今日はひたすら島中にのべつ幕なしに咲き乱れてる花の間引きをしてみた。
百本以上は余裕で処分したなー。
とりあえず、管理できる(※水やり的な意味で)本数に抑える方向で。
まだ持ってない花あるしネ! バラ!!