誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

洗濯機が!!

今日は朝からいつものようにお洗濯。
したあと。
洗濯槽クリーナーで、洗濯槽掃除モードで動かしてて、洗濯機のお掃除をしてたのだけど。
終わりがけに異音がしだして、「何事!!??」と洗濯機の様子を見に行ったら、

洗濯機の中の部品の接続部分が割れて、外れたプラスチック製の板(細かい穴が開いてる丸いもの)が外れて回ってた音でした。

ぎゃ!!

とりあえず、洗濯槽クリーナーを使ったあとはフィルター掃除等々をしないといけないのでそれらを済ませたあと、じっくり確認したのだけど。

うん。はめ込む部分が完全に割れてるね。
というか、いくつかあるそういう部分もすでに割れてて、今日割れたものでついに支えきれなくなったために落ちた、って感じか。
うーん。

もともと、そろそろ買い替えかな、って思ってたので、来ちゃったか……って感じなのだけど、今か、今かああ……。

とりあえず、しばらくはコインランドリーで凌ぐしかないかな、と思ったのでした。
徒歩圏内にあってよかった。近所のスーパーの駐車場隣接。

しかし、普通にお洗濯をしてるときに壊れなくてよかった。
そして、最後の起動が、洗濯槽掃除で良かった。
洗濯機さん、今までお疲れさまでした。