誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ご時世

今日は、友人がお野菜のおすそ分けに来てくれました(もともと預かりものを渡す予定だった)。

いつもなら、この後喫茶店でコーヒー飲みつつだべるところなのですが。
このご時世、どこでコロナを拾ってくるかわからないので、今回はやめておこうということになったのでした。

お互いにマスク装備、すれ違う人もマスク装備という、なんていうか、異様な感じ。
早く落ち着くといいなあ。


あつ森は、とりあえず各お家や施設に行きやすいように、道をマイデザイン(人様作成のデザインをダウンロード)(服屋さんの端末でダウンロードできる)(ニンテンドーオンライン大活躍)でちまちまと。

まだね!!

島クリエイトができるまで遠いからね!!

とりあえず、動線を確保したい。
うちの島、かなり移動しにくいからあ。
橋を掛けようにも、微妙に幅が足りなかったりとかで地味に不便。

私には部屋の中のインテリアにこだわったりとか、街デザインとかそういうスキルはないので、唯自分が動きやすいようにするのみ。
地味な作業は結構好きなので気にならないのであった。


Blenderさんのお勉強は、うん、また折を見て(ちょっとくじけてる)。