誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

人体練習中

kuesu-air.hatenablog.com

だけど。
ちょっと進めて、

f:id:kuesu_air:20200318231843j:plain

こうなった。
足がちょっと変に見えるかもって思うけど、これでも三面図通りなんだよね……むむ。

……
だいぶそれっぽくなった気がする!
お尻も割らせなきゃって思ったけど、これ以上リアルにするとちょっと違う気がするので、これくらいかなーと。

思いつくままやってみたので、これはこれで終わらせて、また新しく最初から作ってみよう。
いくつか作れば、コツが掴めるかもしれない。

完成は今年中にって狙ってるけど、人体完成は秋までに目処がつけばいいな。
別にナニカ目的があって作ってるわけじゃないくて、単なる自己満足、自分がほしいキャラヴィネットを作ってみたいなって思っただけなので、嫌にならない程度にのんびり勉強していこうと思うのでした。