誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

予約しちゃった(*´∀`)

積みゲー多いし、最初はスルーするつもりだったのだけど。
よく考えたら、リア友に勝手と言われるんだろうなー、ということに思い至り(※3DS版もそうだった)。
予約しちゃいました。

www.nintendo.co.jp

地元のスーパーで15%引きで予約してたからいいかなって。
DL版も考えたんだけど。15%引きは大きいよね!?
発売日の朝から引き換えできるらしい。金曜か。


後、

コレのために、Steamプリカ買ってきた!
3000円と5000円のしかなかったのが予定外だったけど、3000円の買ったから余裕で買える大丈夫!
楽しみ(*´∀`)