誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FE覚醒

唐突にFE覚醒のキャライラストが見たくなって、キンドル本でないか探したのだけど、紙の本しか見当たらなくて。
そんな中、ありましたよ!

洋書で!!!


日本で出たビジュアル資料本の英語版と思われるモノなんだけど。

The Art of Fire Emblem: Awakening (English Edition)

The Art of Fire Emblem: Awakening (English Edition)

  • 作者:Various
  • 出版社/メーカー: Dark Horse Books
  • 発売日: 2016/10/18
  • メディア: Kindle

こんなのがね!! ありましてね!!
お値段も、紙の本に比べたら超お安くてね!!

f:id:kuesu_air:20200223005427p:plain

え、えへ……(*´ω`*)
ポイントがあったので半額以下だったし……。

中身は、期待したとおり、ガッツリ設定資料集でした。
よしよし。


……

見たことがあるって思ったら、私紙の本買ってたね!!

ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris

ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris

いやまあ、デカイし重いし、電子書籍でもほしいって思ってたから、Kindle版を買ったことは全く後悔してないからいいんだけど。
絵柄資料は英語も日本語も関係ないし。
ただ、見たことあるなって覚えてた自分すごいって思った夜更け。
なにせ2012年の本。