誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バレンタイン?

そんなものよりゲームが楽しいヽ(〃'▽'〃)ノ

……
#FE、かなり終盤になってきた印象なんだけど。
コレが終わったら、風花雪月やろうと思ってるんだけど。

光のFEに浸かりきった心が、風花雪月で折れないか心配です。

いや割とマジで。

#FE、みんな仲良く頑張ろうなんだけど、風花雪月……っていうか、普段FEは、昨日の仲間は明日の敵ってのあるからね!
かつて仲間だった相手と殺し合うのあるからね!!(風花雪月ネタバレ見てなので知らないけど多分コレもそんな悪寒)
ドロドロとかしょっちゅうよ!w

まあ、結局ゲームとして面白いから続けるんだけど。

しかし#FE、挿入曲もかなり良いので嬉しい。
作中でしょっちゅう聴くことになる(※戦闘中にも聴くことがある)けど、それが苦にならないくらいは良曲。
CD買って(もらって)よかった!!

この時期、普段ならお絵描きしてたんだけど、絵を喜んでくれる相手とあまり連絡が取れないというか、返信が不確定なので描く気が失せたというか。まあ、うん。
ここしばらく全く絵を描いていないなー。
絵を書くよりBlenderさんと戯れたい気がする。

ここしばらく微妙だった体調がようやく回復してきたので、またのんびり色々戻したいところ。
そんないちにち。