誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

せんとうしょく?

過日、航空祭に行って来た時に購入した、戦闘食だっけ、それをついに開封! 

私はベジタブルのほう。

他にグレープ風味ジュースとかチョコピーナツソースやコーヒー、チョコプリンがあったけど、それはスルーしました。
量多くてね!
さすがこれだけで一日のカロリー余裕で摂取できることはある。
違うかな? とりあえずお腹いっぱいになりすぎる。炭水化物と甘い物まつり。

お味は、まあ、おいしかったです。
濃い味だけど、あり。

気が向いたらチョコプリン作ろう。
水入れて一分シェイクしなきゃ!w