誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

もぐもぐ

切れた調味料を買いに行ったついでに、気になってた喫茶店で朝ごはん。
ホットケーキなのにホットじゃなかった!(冷めてた)
そしてタマゴサンドはアツアツだった!(中のタマゴが)
足して二で割ったらちょうど良い。
そう思った朝の始まり。


日中はダラダラ過ごしました。
FE無双のトライアル期限が今日までだったからやってみたけど、やっぱり私には合わなかった模様。
発売当初、ファイアーエムブレムだからと飛びつかなくてよかった!

その代わりじゃないけど、#FE 買ったからゆっくりやろう。
FEH で#FE の曲が使われてて、気になったのでサントラを……って思ってたら、妹が誕生日プレゼントでくれることに。ありがたいヽ(〃'▽'〃)ノ


そして夜は、友人から今日釣ったばかりのニジマスをいただいたです。後野菜。
明日のご飯は決まったね!


そんないちにち。