誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ダラダラと

今日は、お寝坊しつつ、おやつに昨日買ったすいーつを食べつつ、本を読む。
ダラダラした時間を過ごしました。
夜にちょっとお薬を買いに行った時に、減ったマウントレーニアを買い足してきました完璧!!
ふふふ。
一日一本以上飲んでるマウントレーニアノンシュガー。
間違いなく私の体の一部はマウントレーニアでできている。

全然話は変わるけど。
前作ってみた「千切りキャベツ&納豆&マヨネーズ」に、食べラーを追加してみた。
家人は気に入った模様(私は食べてない)。
次からはコレが基本になるかもしれない。
たまに作るくらいになるけど、ごはんとしては悪い組み合わせじゃないから良き。


最近、
世界の戦闘糧食を食べてみた - YouTube
このチャンネルをよく観てたり。
お家に2つほど大変にカロリーの高いミリメシがあるのだけどいつたべるんだろう。
ふと思い出したのでした。