誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お蕎麦とか

今日は、注文してたお蕎麦が届く日!

の前に、お猫様のワクチン接種に行きました。
外出中に宅配が来ると困るので、私はお留守番。
お猫様が帰ってくるまでに宅配は来なかったけど、それでもちょっと後に宅配便はやってきましたです。
午前中の早めの到着(10時前かな)。ありがたい。

次はこのお蕎麦を、家人の実家とかにお届け。
昼前だったので、お昼ごはんもごちそうになったですよ。
味噌煮込みうまうま(*´∀`)

家人の実家にちょうど姪っ子がいて、今日帰るということなのでついでに姪っ子のお家に送ることに。
ちょうどよかったヽ(〃'▽'〃)ノ

帰りに色々お店によって、お買い物とかお買い物をして帰宅。
冷蔵庫いっぱい!!

そして今日もKindle本の整頓。
数百冊。
うひい。
半分は終わったような気がするけど増える一方なのでゴールが見えない。
でも楽しい。

そんないちにち。
Kindle本、気になってたソフトのマニュアル本が55%引きなのでちょっと欲しい……マニュアル本お高いので、55%引きでも2冊で4000円弱するんだけど。
持ってないソフトのマニュアル本だけど、気になってるソフトで……で、そのマニュアル本、初めて値引きを観たので……うーん。