誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

買いたい本

数年前、海外版で出てて。
キックスターターか何かで資金集めて、日本語版が出た、って時。
買おうと思ったのだけど、重さにめげて(見つけたの東京の本屋だったので余計に)、Kindle本が出たら買おうと思って、そのままだった本。
Kindle版出たの、気づいちゃったよー。

スカルプターのための美術解剖学: Anatomy For Sculptors日本語版

スカルプターのための美術解剖学: Anatomy For Sculptors日本語版

いざ買おうと思うと、五千円超えはちょっと気後れするね!
マニュアル本がお高いのは仕方がない、その人のノウハウ、知識を買ってるのだから。

でも、買うのは確定なのです。
今日か明日に買う!(セールとかはしてない感じなので、心が赴いたときが買い時)