誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

40度超え


その前がものすっごい寒くて、毛布や真冬用の上着を着込んでも震えが止まらず、布団の中で凍え死ぬかも? とか思いつつ。
部屋の中にホッカイロが常備してあるので、それを使用することに。
体が震えてパッケージが取りにくかったけど、なんとか開けることができてよかった。
暖房付けようと思ったのだけど、もう、寒すぎて毛布から出たら死ぬ、って位震えがひどかったので諦め。
カイロが温まってきたなー、と思ったら……ちょっと寝てたみたいで。
一時間くらいかな?
うん。カイロ様万歳。命を助けられた感。

で、目が覚めたら、さっきの寒さどこ行った、って位暑くて。
体温測ったら40.8度でした。おお、40度の大台超えたね!

水分取り過ぎてちょっと戻したりもしたけど、私は元気です。
幼い頃からよく高熱出してたからねー、熱には耐性があるっぽい。
40度超えで、普通に食事もできるよー。
スパゲッティが食べたくて、乾麺を今お水につけてあるのだ。
これを一分くらいゆでたら、モチモチ麺の出来上がりーヽ(〃'▽'〃)ノ

うん。
今39.3度だ。下がった下がったよしよし。