誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

秋っぽい!

おやつの時間。
おやつを食べに行かねば!
と、お出かけ。
ガストのパフェヽ(〃'▽'〃)ノ

サツマイモが甘くて超おいしかった。
次行ったらお芋さんとソフトのメニュー頼も。

おやつのつもりが、がっつり食事もしてしまったのは、まあ、あるあるだね(ノ´∀`*)


そうそう!
先日注文したPC TV Plus製品版。
次の日にメールが届いて、それにシリアルが記載とあったので待ってたけど、メールは来ず。
今日祝日だから明日かも、って思ってたんだけど……

迷惑メールフォルダに入ってました。

あっぶな! 
何で注文受け付けメールが届いてるのに、商品発送メールは迷惑メールかな!?
って思ったけど、まあ、よくあることかー、気づけて良かったと思った夜でした。

移行作業は明日からやる。