誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

メガミマガジン

メガミマガジン10月号買いました!

Kindleで!!!

ポスターとか紙で欲しい人は紙媒体一択だろうけど、ポスターいらない派なので電子書籍で十分。

うん、たまにファミ通Kindleで買うけど、やっぱ便利だな。
大事な本とかよく読む本は紙でほしいけど、読み流すものとかコレクション的なものは電子書籍でも十分だな、うん。
これで該当記事切り抜いて、あとは資源ごみに出すとかいう面倒な作業がいらない!!


f:id:kuesu_air:20190830230419p:plain
メガミマガジン目次

今回結構紙面割いてた! 買い得だった!
中身は読んでない!(本編まだ1話しか観てないのでネタバレ怖くて読めない)