誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアXV


メガミマガジン 10月号」は買おうかな。インタビューあるし。
掲載雑誌、今まで何も考えずに紙媒体のを買ってたけど(発売前に予約して安心したい派)……紙媒体だと捨てる時解体面倒だから(シンフォギアXV記事以外は処分してる)から、Kindleにしよ。

あ、シンフォギアXVは未だに一話以外見てない。
最終回前に一気見予定。
今期はホント、公式ツイッターが最速放送後からもうネタバレリツイートやらかましまくるので(サプライ登場キャラ情報公式から知ったよ……)、普通のタイムラインもネタバレ会話多いから見ないようにしてたけど、公式の方も警戒しながらたまにみるはめになってる。眼鏡外して画面見るのがいい感じ。一気に情報が目に入ってこないから便利。