誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ブニブニ

腹肉の存在感が日々増している今日この頃です。
……
いや、ズボンが履けなくなるとかそういうレベルではないんだけど。
あれだね、肉に加えて臓器が落ちてきてる感じ。
うむ、完全に腹筋が足りないね! 知ってた!


最近は夜は寒いくらいで、24時間エアコン生活もちょっと前に終わってたり。
昨晩なんか、寒すぎたからクロゼットから毛布地の膝掛け出してかぶったからね!
寒暖差激しくて、体がついて行かない感じ。むむ。


あ、そうそう。
FE 風花雪月最初からやり直すことに決めたのだけど、それだったらまあ、と、途中やりだったオクトパストラベラーを再開することにしました。
主人公キャラがだんだん増えて(確か)八人になるのだけど、パーティメンバー変えるのに酒場に行かないといけなくて、馬車で出し入れできてたドラクエを懐かしく思いだしてたり。
レベル上げもしないと、それぞれの個別シナリオがあって、そのためには全員のレベルをちゃんと上げないとだし。
レベルアップ作業はいいんだけど、酒場に行ってパーティメンバー変更がめんどい!

まあ、途中で飽きてきたら、FE 風花雪月に戻る予定。
まだメンバー全員集まってないくらいの序盤だからねー。
13時間以上やってるけど。
町の人からアイテム盗めたりとか誘惑や導いてパーティに入れたりとか、その辺は面白いなーって思ったりです。
後映像が面白い。ドット絵とリアルがいい感じで融合してる感じ。