誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

暑い

FEヒーローズナチュラルにFE 風花雪月のネタバレをかまされそうになって、慌ててアプリを閉じた、そんな夜。
まってまって、そういうキャラが出るのはなんとなくわかってたけど(それっぽい台詞はあった)、姿出さないでー!

FE 風花雪月といえば、先日からFEヒーローズで風花雪月のキャラガチャがあるのだけど、プレミアボックス(正式名称忘れ)を触媒にしたら、用意した石以内で出てくれました!

この子ね!
初っ端から出てくる子なのでご安心くださいなのです。
どれくらい初っ端かというと、主人公の名前性別誕生日を設定する時に出てくるという。
主人公キャラも狙おうと思ったけど、深追いはしない主義。


それはともかく。
今日は暑かった!
ホントなら今日は電車で岐阜まで行ってエンタメ祭りでも行こうかなって思ってたけど(去年は行った)、暑くて速攻諦めたね! たくさん歩かないといけないから無理。そして花火大会とも重なるからともすれば電車も厳しい!

なので、普通にお買い物に出かけ、その後はのんびり過ごしたのでした。
相変わらずチョコバッキーハードミントはクーラーボックスいっぱいに買ってます。うまうま。
たとえ、チョコのせいで胃もたれを起こそうと! 一日の摂取カロリーの数割がチョコバッキーであろうと! 体が受け付ける限りは食べ続けるのです!


梅雨の終わりからずっと24時間エアコン生活。夜は更に、家人の部屋のクーラーも稼働してお家中全部エアコンで涼しいという快適生活なのです。
家人もこれで快適ぐっすり。
そして各部屋に行きたがるニャンコがもうお年なので、せめて夜だけは好きな場所に行かせてあげたいなってのもある。