誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

盛りだくさん

今日は食材等のお買い物。
二つのスーパーをはしごした後、昨日、日記に書いた


これ。

飲みに行きましたーーーーーヽ(〃'▽'〃)ノ
桃あまあまうまうまでしたおいしかった!

満足。

その後、回るお寿司屋さんで遅い昼食をとった後、近くの農協ショップを冷やかし。
それから、郊外の、かなーり大きなホームセンターでいろいろ購入しました。
広すぎて、気付いたら余裕で二時間くらいたってた……足が痛いはずだよ……。

帰りにミニストップで購入した桃の果実氷をもぐもぐしつつ帰宅。

盛りだくさんでした。桃充。でも眠い。


シンフォギアXVは、まだ噂の二話目を観ていないので、今日もリアルタイム視聴は諦め。
起きてるのしんどいんだ。若しくは余所事してたらうっかり忘れるパターンとか。