誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

つらつらと

シャトレーゼで毎週、チョコバッキー大量買いしてるのだけど。
大量買いっていっても、まあ、25本くらい?
ギリギリ1週間分。
まだまだチョコバッキーブームは終わらないのです。うまうま。
ポイントカード作ってないけど、作った方がいいのかなと思わなくもない。
面倒だから作らないけど。

帰り、近所に近江ちゃんぽんのお店ができたので、どんなものなのかなって食べに行ったのだけど……
うん、普通。
というか、価格的にこれくらい出すんだったら、もっとおいしいラーメン屋さん近くにあるからそっちに行くかな、って思うし、それ以前にお店の駐車場がめっちゃ入りにくい!
と、ちょっと残念だったのでした。

そういえば、クロネコヤマトさんから、不在通知メールが来て。
いや、それ自体はそういう設定してるから大丈夫なのだけど。
メンバーとして登録してるのは私で、今回不在通知の荷物の宛先は家人。
それでも通知は来るんだなー、住所で紐付けされたんだなー、すごいなーと思ったのでした。

最近は天気が安定しないので、体調がますます崩れるし、何より頭痛が大変。むむ。
今は片頭痛と気圧関係で起こる頭痛のダブルじゃー。うぬぬ。
バファリンプレミアムさん召喚なのです。よく効くよー。

徒然なるままに、そこはかとなく書きつくってみたのでした。