誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とどいたーーーー!!

過日注文した、テレビとダイソンさんがお家にやってきた!!

ホントは午前中に届く筈だったのだけど、朝にしれっと「午後5時~7時に行きます」って連絡があって、ん? なんかおかしいな? と確認してみたら、時間指定してたのにされていなかったという、販売員のミスでした。

それなら今のうちに外出しようと思っても、ダイソンさんのほうは普通に午前中着の宅配で来るので外出もできずもだもだと。
ってとこで、11時にダイソンさん到着!
ありがとう佐川のお兄さん!!(家人いわくイケメンだったとのこと)

で、心置きなくお買い物とかいろいろ。
新しくやってきたダイソンさんも早速使ってみた! ちょっとだけ!
追加で立てかけ用の題をポチってしまった。いぇすあまぞん。

テレビ台、お掃除めっちゃしてきれいになったし、下に敷いてた敷物も新しくしたし、配達の時間が予定よりも遅れたのが却っていい結果になったのでした。
昔使ってた任天堂Wiiがホコリまみれになってました……(昔使ってた。主にWii Fit


で、新しいテレビですが。

きれいだね!!
YouTubeとかアマゾンプライムビデオとかAbemaTVとかも、テレビで観られる!

便利便利。
今度アマプラの動画観ようっと。ピクセル観ようと思ってた。