誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

えまさん

f:id:kuesu_air:20190411182401p:plain

超久々にペンタブを握ってみた。
楽しい。

私はワイルドアームズのエマさんは、断然無印派なのだけど。
それは、キャラ絵からにじみ出る、残念感が大好きなのです。
ちょっと傾いてかけられてる眼鏡、ダボッとした服。
Fの、化粧含めキメキメ完璧女博士! 的なエマさんも嫌いではないけど、でも、やっぱり無印の方が親近感というか、親しみというかw

そういえばもうログインもしなくなった某みりめもさん、ジェット狙いのステップガチャ7ステップ目(星5確定)が、2回ともARMだったのがとどめだったのだけど、でも、その前にももう無印エマさんのARMが出るような気配が全然しなくて、結構心離れてたんだよね……いやまあ、決定的に心折れたのは、バージョンアップの今までのキャラが星3設定&経験値リセットアイテム配布だけどね。うん。

今日、いきなり予告もなく新規シナリオ追加したらしいけど、再ログインする気がちょっと起きない……アクティブユーザー絶対減ってると思うなあれ。
私がまだやってるときでさえ、最終ログイン30日以上前ってのがゴロゴロいたもの。
闘技場(課金キャラがいないと実質トップ争い参加不可能)を楽しめる人はいいかもしれないけど。