誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

タンメンお前もか

あまり食べられないのは相変わらずなのだけど。
お菓子は食べられるので、カロリー的には問題ないな!
と、コンビニスイーツを買いに出かけたついでに、家人たっての希望でタンメンを食べに行ったのですが。

塩味しかしない……

ギャー! これもダメだったか!(※私の味覚がおかしい)

おかげで食べられなかったので、半分近くを家人に食べてもらいました。
うん、外食は多分だめかもしれない。
そういえば数日前に食べたお寿司も、酸っぱいだけだったな(今さら)

帰りに昔よく行ってたパン屋でお買い物。
菓子パン的なものを買ったので、これはきっと普通に食べられると思う。
ますますお菓子ご飯がはかどるな!
あ、あと粉もの。お好み焼き美味しかった。
明日は焼きそばにチャレンジ。

おかげで、量的には食べてないかもしれないけど、見た目は全く変わってないです。
健康!