誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お試し

最近、ドラクエビルダーズ2のユーチューブ動画をよく観てるのだけど。
自分には絶対にできない! けど観てるのは楽しいって感じ。
自分には大規模開拓は絶対にできないけど、でも、小規模開拓はしたいなー。

当初から予定してた青の開拓地の地下温泉、赤の開拓地のピラミッドの地下都市、緑の開拓地の水上田園化はしてみたい。
ピラミッドの地下都市とかロマンじゃない!!??w
まあ、初心者じゃ地下のほうがやりやすいのもある。

今はミッションを全部冠水して、ビルダーズアイというスキルをゲットすべく頑張り中。
このスキルが有れば、建築がかなり楽になるということなんだけど……
ミッションが難しいよ! 面倒だよ!! 本末転倒と思わなくもないけど。

とりあえず、ちまちまと進めてます。
猫に子供がまだ生まれない……むむむ。


そうそう!
家人にへぶ神が降臨したのだけど(※くしゃみをたくさんすること)。
お試しに、私が愛用していたアレルギー性鼻炎薬を試してもらったところ、結構効いたらしいので、明日の一日分を渡してみました。
眠くなりにくいからいいと思うんだけどねー。
花粉症は、ほんとぼーっとしちゃうので色々危ないから、症状を抑えられるのなら抑えたほうがいいと思う。