誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

届いた!!

f:id:kuesu_air:20190205224439j:plain
(*^_^*)
www.team-e.co.jp
コレね。

聞くためにはパソコンを立ち上げないと。ちょっと面倒。
でも楽しみ!!

12. milestone / 歌:麻生かほ里織田かおり
のためだけに買った感じだけど(収録曲CDみんな所持してる)後悔はない!!
星空ジェットはちょっと苦手なので非表示にしてるごめんね……。

milestone……
返す返すも、この曲初披露&生歌を聞くことができたのはホント僥倖。
あれきいたあとだと、このCD音源が物足りないと感じでしまうという。


届いたといえば。
HDMIハブ? チェンジャー? も買ってて、それが届いたのだけど。
コレがあれば、モニターをPCとSwitchとで切り替えられる! と意気揚々と接続したのだけど。
……
なんか、映らなかった……(がくり)
うう。残念。
パソコンやゲームで入力が複数あってもディスプレイが一台しかない時に使う(出力したい画面は簡単に切替可能)ってのを買ったので、モノが間違ってたってことはないはず。

仕方がないので、2つ端子があったのでそれにそれぞれくっつけて表示させたけど……
いちいち手動切り替えしないといけないので大変に面倒なんだよー!!(4回くらい画面の下にあるボタンををポチポチしないといけない)
楽に切り替えたかったので切替器買ったのになあ……。
しょんぼり。