誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ


dengekionline.com
面白くなるといいねー。
期待値がめっちゃ低いから、今より面白くなったらいいなって感じ?
現時点、なんとなくやってる感じなので。

WILD ARMSというコンテンツは大好きだけど、だからといって全てを好きでいられるほど私の好きは多くないのだ。
好きなものは好き、私に合わないなって思ったのは極力触れないように。
WAミリメモはメインストーリーだけは期待してるので、終わってほしくないから程々に課金はしてるし、していくつもり。

キャラガチャ、うん、まあ、課金要素増やしたいよねー、うんうん。
今までのストーリー加入が好きだったので、もう、どうでもいいや。

属性漢字にしたのはめっちゃ低評価。期待値だだ下がりしたくらいは低評価。
見た目もかっこ悪いし。だれが決めた。

今の時点では、アップデート情報見てもふ~んって感じなんだけど、ぜひ面白くなってほしいなーと。


あ、そうそう!!!
放送は全く観てないのだけど、WAミリメモ公式アートブックにグッズ通販は嬉しい!!
大阪ポップアップショップは……うん、遠いかな。