誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日は何の日

WILD ARMSは、私の人生を変えたゲームのひとつなのでね!
未だに特別なのですよ。うん。

f:id:kuesu_air:20181220184626j:plain

予約特典の手帳、袋の劣化が激しくて、汚れや破れがきてるので変えようかなと思うのだけど、袋を破く勇気が出なくてずっとそのまま。
体験版は、ガッツリ遊んだので使用感がw

f:id:kuesu_air:20181220184630j:plain

1997年!


そういえば今日はWAミリメモのWEB番組の日かー。
前回結局見損ねたのだけど、視聴者のみならず公式までもが番組中でのMCの間違いをネタにしまくってる(あれな、ワイルドアーマー)のがちょっとだめなので、これからもきっと見ないだろうな。
間違いをイジるの、アレ、ある種イジメじゃないのかね。失言したのがタレントだからいいの?
切ちゃんの手紙のノリなのかな。ああいうのだめなんだよね。
別に、いじってる人たちには含むところはないんだけどね。ただ価値観が違うなーって思うだけ。


いやお前(※WAミリメモ)さんの誕生日は違うやろ。
と素で突っ込みたくなってしまった。