誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

まずは机

先日の日記とかすっかりほっぽってるなーと思いつつ。
今日は、新しい机を色々調整することにしました!

小さいステンレス棚があったので、それにコード系を全部乗せたり。
床に直にコードを置くよりはよっぽどすっきり。
後は、充電系統とか音楽再生関係とか。
その後、パソコンを立ち上げてのいろいろ調整。

デュアルディスプレイは、昔ちょっとテストだけしたのだけど、横に長ーくなっただけと思えばいいやー、と思いつつ、ペンタブの試し書きをしたのですが。

うん。
横に長ーくなったってことは、ペンタブの範囲も横にながーーくなったということで。

……
慌ててタブレットの設定を見直したですよ……ビックリしたw
前テストしたときはそこまでしなかったから……。

他にもいろいろ細々としたことをやってたり。
あっという間に一日が終わる……。
納戸にあるアレコレをどう片付けようか悩みどころ。


あ。
そういえば、WAミリメモコラボのカード、なんだかんだで七枚あったです。後一枚あったはずだけどどっか行ってしまった……レベッカちゃんのだったかな?
コンプは無理と端から集めるつもりはなかったのだけど、細々買ってたので増えたらしい。
あ、ちなみにクリスマスARM のアクキーが応募できる応募券、数枚あったのだけど、見ず知らずの人に差し上げてきました。
一応すでにWAミリメモパーカーが当たってる身なので、遠慮したのです。

WAミリメモグッズを大量購入しなければ、ARM カード集めに走ったかもだけど、
『鞄に入る量だけにする(荷物が増えるとコンサート観覧に差し障るし何より忘れそう)』
って最初に決めてたので、グッズでカバンがいっぱいになってしまって諦めたのでした。
まあ、カードのかぶったのをトレードするような甲斐性も私にはないからなー。
結構容量ある鞄なのだけどねー。背負い鞄だし。まさかの満杯。
WAミリメモタペストリーがはみ出してたのはご愛敬w

そういえば。
WAミリメモコラボの荒野のおにぎり……味濃いな!w
カレーは辛かった、
焼きそばは……苦手な味だったし濃い……、
卵ベーコンは、なんで荒野のおにぎりなのかわからないけど、無難な味。
というのを思い出しつつメモ。