誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々の原稿

友人がWAミリメモフリートーク本を出すので、その作画のお手伝いをすることになったのですが。
久しぶりの原稿過ぎて、なんていうか、難しいね!!

でも楽しい。

f:id:kuesu_air:20181109213204p:plain

友人から届いたネームをそのままに、絵を入れるだけなので、イチから自分でネームを考えてってやるよりは何百倍も楽ちん!!
楽しいだけ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

写植部分は、見せて許可取ったのだけど、絵を入れた状態で見せるのすっかり忘れてて、そのまま完成させちゃった(汗)
でもまあ、一コマづつ別レイヤーで仕上げてるので、何かあったらすぐ対応できるのですよふふふ。
現役時代に叩き込まれたからね!!
なにせ、現役時代には、手書きの効果音の修正まで食らったことがあるからね?
修正どんと来い!!

あ。
ごめん友人、ネーム載せちゃった。


こちらサークルで領布される予定!! 間に合えば!!