誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

忘れてた

投稿したつもりで下書き状態とか、よくあるよくある!!
自分で日記見返したりほとんどしないから、14日のを書こうとして気がついた。
まあ、短文だったから余計に印象にないような気はするけど。

とりあえず。

一日中、何やらだるかった一日。
天気が微妙だったからかもしれない。

家人は思ったよりも早く帰ってきて、明日はお仕事じゃないとのこと。
(だけど来週末とかその次とか色々忙しいらしい。うわあ)

WAミリメモさん。
今日は曜日クエストが土属性だったので、土属性小町がいない弊キャラバンは一時の休息なのでした。
f:id:kuesu_air:20181014145031j:plain
(※14日午前2時頃のスクショ)

そろそろ進化素材用の星3ARMが不足してきたので、ガチャらねばなーと思う次第。
星5ARM? 星6にする用にほしいかも……(目的が変わってきてるよ自分!)

微妙に内容変えたけどあまり変わらなかった。ふふ。