誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

のんびり

昨日の疲れが残ってたので、のんびり朝風呂としゃれ込んだり、おやつもいつもより余計に食べてみたりでお腹が大変に膨れている夜。
おいしいは正義。

あ、昨日の日記も書き忘れてる……
昨日もお出かけしたのですよ。足を伸ばして福井まで。
恐竜博物館に行ってきたのです。超デカかった。色々が。
気力があれば明日以降に日記を書くかもしれない……(今は眠い)

前家人が買ってきてくれたごまペーストに蜂蜜を混ぜたやつだったかな。
今日トーストに塗って食べてみたけど美味しかったーヽ(〃'▽'〃)ノ
さすがごま屋さんの商品。うむうむ。

眠いけどおなかがいっぱいすぎて眠れず。
さりとてパソコン作業等もやる気がしない、ダラダラしてる夜。

そういえば二日前くらいから、涼しいので24時間エアコン生活じゃなくなったのだけど、来週からまた暑くなるんだっけか。場合によってはまたエアコン生活かな。
でも、夜は涼しいかもしれないから、日中だけのエアコン生活かもだけど。

そんないちにち。