誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おやつとか

今日は麻生さんのライブチケットの発売日ねー。
と、ちょっと様子を見てみたら、3分弱で完売してた模様。
うん、まあ、デスヨネー。
と、ちょっぴり生ぬるい笑みを浮かべてしまった朝。
キャパがありえないくらいに少なすぎるよ。
完全に需要を見誤ってたと思うのですよ、アレ。
あの会場に思い出があるとかそういう理由ならともかくも、そうでなければ完全にリサーチ不足。
……
まあ、向こうもきっと考えてくれると思うのです。
今は特に、WAMMがあるのである意味特需。
これを機に、なるけ女史とタッグを組んで、『Score Re;fire WILD ARMS』の企画としてやってみるって手もあるんじゃないかと思ってみたり。

まあいいや。

今日は、おやつを食べにお出かけ!
してみたのですが、第一希望の喫茶店果物屋さんが経営してる)は、満員で車を止める場所すらなかったので諦め。
第二希望の場所にお出かけしました。ケーキ屋さん付属のカフェ。隣市だけどちょっと遠かった。渋滞してたし。
で、ここも混雑してたのだけど、今度はちょっと待ってみました。店内涼しかったし。

f:id:kuesu_air:20180804205703j:plain

店長おすすめケーキセット(500円)と、アイスカフェラテ(400円)!!

知ってる! 店長おすすめって言っても、あまりを適当に使ったものだって! わかってる!(店によって違ってるかもしれないけど)
でもまあ、色んな種類を少しづつ食べられるので便利だと思うのです。個人的に。
はじめての場所なので何が美味しいのかわかんないし。

ココ最近はずっと名古屋駅で買ってくる上品なケーキ(※甘さ控えめ)を食べてたので、ここの、ガッツリ甘みが来るケーキは久々でした。
良かったコーヒー頼んでおいて(最初うっかり頼み忘れて慌てて追加した)。

帰りにいつものスーパーをはしごして帰宅。


あ! そうそう!!
愛飲してるマウントレーニア
今、キャンペーンがやってるのだけど、

f:id:kuesu_air:20180804220205j:plain

当選したのじゃよ(*´∀`)(※イヤホン)
前回のキャンペーンは、必ずもらえるものだったのでモバブとトートをもらってたのだけど。
今回は抽選だったのでちょっと嬉しかったのでした。