誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

家人の実家から野菜やらメロンやらをおすそ分けしていただけるということで、受け取りついでにお昼までごちそうになったあと、色々お買い物に回ったり。

久々にサーティワンにも行ってきた!
今はダブルを頼んだらトリプルになるフェア中だったヽ(〃'▽'〃)ノ

ドラッグストアに行ったり、服屋に行ったり、いつものスーパーのはしごをしたりして帰宅。

外はすっかり夏の空気(※まだ梅雨明け前)。


そういえば

www.symphogear-axz.com
www.symphogear-axz.com
結局両方とも予約してしまったよ……。

ライブかー。
5期のライブ、まだ其の頃にもXDUのサービスが継続してたら、またぶっこまれる可能性があるのでライブ申込みはしないかもだなあ……。