誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

シンフォギアのTシャツ、たまに着てるんだけど(部屋着)、普通に外に来ていけるよねコレって思うのは、黄色いひよこちゃんのだったり。
カワイイ。

それは置いといて。

友人がなのは映画のパンフレットを持ってきたついでにお買い物をすると言うので。
いつものトコでお茶したついでに、お買い物にお付き合いしました。

ついでに!!

買いそこねてた!

みりんと料理酒を買ったよ!!!

……
良し。

ついでにマウントレーニアも少々……(目をそらしつつ)(先日買ってきたのを飲みきったらしい)

友人のお買い物が大量なので、一人では厳しいってことでお手伝いしてたのだけど。
一家族一つまでのお得アイテムも買う協力ができたので、丁度いい感じでした(笑)

そんないちにち。