誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なんとなく

軽い気持ちでアクキーを作ってみようかな、と思い立ち。
作るとしても1個だけだし、簡単に作れることを最優先にしたら、pixivFACTORYさんが一番楽かなあ……と。
5センチのものだったら、1個で送料込みで1000円ちょっとで作れる感じだし。
値段云々よりも、カットパスだかラインだか考えなくて済むのが大きい(笑)
パスは苦手なので、名前だけでもなんて言うかアレルギーが(笑)

とりあえずお試しかねて、途中描きだったヴァージニアちゃんのミニキャラ絵を、アクキー用に手直しして仕上げてみた。
5センチの大きさをフルに使う感じで!w
後で見直して、入稿してみよう。
コンビニ支払いで行きたいから、明日入稿後に支払いに行くかなー。
ついでにお菓子買おうヽ(〃'▽'〃)ノ

また作りたくなるかもしれないから、次もちょっと考えておこうかなー。
ジェーンちゃんかエマさんか、グレミーかアニメちゃんが候補。多いよ。
そういえば基本、キャラ名にちゃんとかさんとかをつける私ですが、グレミーだけはグレミーって呼び捨てなんだよね……
なぜなのか自分でもわかんなかったり。
まあ、特別な存在だからね! 仕方ないね!(意味不明に自分を納得させていく)


今日は家人が帰ったら夜桜を見に行く予定だったのだけど……
普通に考えて、月末の忙しい時に無理だよね、うん(未だ帰らず)。
まあ、明日か明後日くらいに、普通に見られればいいや。
美味しいものと一緒に(花より男子)。