誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

新iPad


www.businessinsider.jp

ん??!! iPadApple Pencil対応??!!
って思ったのだけど、

平たくいえばiPad Proが「全部入り液晶」なのに対して、新iPad 9.7は(従来どおりの)「廉価版の液晶」になっている。

ってあるので実機でいろいろ確認しないとダメな感じ。
新しいiPadは、廉価版iPad Proって認識でいいんじゃろか?
他にも、やっぱりPROとはいろいろ違うっぽいけど……でも、そこまで機能を追求するほど絵を書くかと問われればなあ。
あ、でも、カメラはPROの方が高性能か。カメラはよく使うからなあ。写真の腕は置いといて。