誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

終わらにゃい……

数日前。
クリスタのワークスペースをうっかり初期化してしまい。
色々いじってはいたものの、ワークスペースを保存していなかったため、元に戻そうとしたのだけど。
使う都度色々変えていたせいで、きっちりしたものを思い出せず。
まあ、そのあたりは気にしないので、またちょっとづつ変えていけばいいやー……
と思ってたんだけど、ふと、ダウンロードした素材の山が気にかかり。
でもって、のべつ幕なしに突っ込んで、整理整頓が最低限しかされていないブラシツールが気になってしまい。
カテゴリごとに整理しよう……と、ちまちまやり始めて数日。

終わらない……。

葉っぱブラシとかをまとめて。
せっかくだからわかりやすいように新しいアイコンつくって、とかやってるせいでもあるのだけど、分類に困る物がおおすぎて、どう分けたらいいのかわからないものもたくさんで。
コレはもう使わないだろうなってのは削除していってるのだけど、たまに使うかもってのがとにかく多くてなあ……。

明日にはさすがに旅行の準備をしないといけないので、ペースは落ちるだろうけど、別に磯くこともないのでのんびりやろうかと……って、忘れない程度(自分が信用できない)にのんびりね!


体調がよくない期間に旅行にいくことになりそうで、無事乗り切れるかなあ……とマジで心配。
体調が良くないことが多いから困る。今に始まったことじゃないけどね? 主に体力的な問題。
2日目はコンサートだけなので大丈夫。コラボカフェは……満員なら諦める。
クリアファイルは通販があるから安心。