誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

企画モノ

デカイな!!??

A4?? 
三度見した。
お姉さんビックリよ。
ポストカードレベルを想像してたゆえに。

そして金銭負担がないことにもビックリよ。
てっきりあるものかと思ってた。もうしわけないやらありがたいやら。



過去絵もないので、そもそもあっても解像度的にアレだし、新規に描き起こすかな……うわ、めっちゃタイト!!
でも楽しそうなので頑張ってみよう。
ダメならコメントのみにシフト。参加することに意義がある
わー、久々に締め切りだ!!



私は、フォトブック枠にひっそり入れるよう頑張る。
参加はしたいけど目立ちたくない。
描き下ろしって言っても1キャラだけだからなんとか行けるかと。